20170402昼公演「4月はわくわくの予感!!みんなで原宿駅前パーティーズを絶対にチェックだ!!」

出演:ふわふわ/原駅ステージA/原宿乙女/ピンクダイヤモンド/原宿駅前パーティーズNEXT
★昼公演
開場12:30/開演13:00

 

影アナ
・本島→みなさんこんにちは/今日もラーメンパワーで盛り上がってくれますか?.....きょうは・スペシャルオープニングアクト原宿駅前パーティーズNEXTのパフォーマンスをどうぞ!

 

01 フワフワSugar Love
・丹羽→私たちは原宿駅前パーティーズNEXTです
・小田川→これから活躍できるように頑張ります
MC
1列目小田川楽空/丹羽絵理香/石井優希/梶川愛美
2列目渡辺瑠/有路紗子/古澤芽衣/バウエルジゼル愛華
3列目井上裕未/西山瑚々/德田心寧/山登梨花
・小田川→誰にも負けない……
・丹羽→チャームポイントはホクロ
・石井→自然とあがる触覚です
・梶川→みんなを笑顔にしたいと思います
・渡辺→チャームポイントはえくぼ
・有路→食べても食べても太らないこのスタイル
・古澤→
・バウエル→今まで虫歯にになったことないこの歯です
・井上→自由人です
・徳田→○○があさい2つの耳たぶ
・西山→世界一うるさい巨人
・徳田→チャームポイントは耳たぶ
・山登→大きく踊るのでぜひ見つけてください

02 Driving My Love!
MC
・小田川→一生懸命頑張りますので私たちのことを覚えてください
・丹羽→私たちのショーを楽しんで頂き有り難うございました

 

3 Welcome to the Miracle Land
→選抜
・平塚/中野/岩崎/兼次/吉澤/遠藤/横田/塚本/伊藤/入江/田谷/ 牧野/染野/中田/東16人
・waveは岩崎/吉澤

 

4 Future Driver
MC
・自己紹介→辰巳/滝澤/野村
・野村→まだ寒いので家にコタツある/入ると出れない/4月になってお小遣いもらったけれど財布にいれないとならない/コタツから出れないのでまだ入れてない/コタツのうえにゴミと一緒に置いていたら母に間違えて捨てちゃうといわれた
・滝澤→コタツによってダメな人間になってる
・野村→何月までコタツ使うんだろう? お金大切なんでしまうことにします
5 SUSHI PARTY

 

6恋のレッスン
MC
・自己紹介
・1列目 平塚/吉澤/中野/岩崎/兼続
・2列目 横田/佐伯/塚本/塚田
・2列目 赤坂/伊藤/遠藤/石井
・3列目 山本/鈴木/本島/谷野 以上17名
7晴天HOLIDAY
8チアリーダー

 

原宿駅前コレクション①
・エースお題 「お客様をとにかく笑わせてください」
・染野→終電間に合わなくホームで泣く女
・牧野→なんにもなーい
・入江→実は3か月コンタクトつけてません/全然見えません
・伊藤→悪口を云う女 ○○ちゃんってなんというか気持ち悪いよね
・田谷→体で漢字のサンズイ現します

 

原宿駅前コレクション②
・東→佐伯/塚本/中田

 

原宿駅前コレクション③
・ふわふわ ・お題「同じふわふわメンバーの自己紹介を新しく考えてください」
・吉澤→あっちだ/こっちだ横田みゆき
・平塚→赤ちゃんと云ったら怒っちゃうぞ14歳伊藤小春
・兼続→毎日バナナを食べて口が開かない15歳遠藤みゆ
・伊藤→目指すは小ビューティ平塚日菜
・塚田→みかけは赤ちゃん 精神年齢は30歳の14歳伊藤小春です
・本島→……..
・赤坂→パタパタパタパタ….
・遠藤→ガオガオガオ沖縄が生んだ超絶美女の兼続さな
・鈴木→皆さん一緒に手拍子お願いします。上から読んでも下から読んでも同じ石井美優
・石井→この木なんの木スズキ 15歳の鈴木瞳美です
・中野→ピーチピーチピーチ塚田百花です
・岩崎→ふわふわイチのポーカーフェイスの塚田百花です/あの人ホントに顔変わらない

 

9 Violet

 

10プラネタリウム
MC
自己紹介→佐伯/中田/東/塚本
・中田→研修生の名前覚えた?
・塚本→かわいい 
・中田→なぎが初めて研修生のみてやばい!有路さんかわいいといっていた/きょうもバウエルちゃんかわいいといっていた
・中田→みなさんお気に入りのメンバー見つかましたか?
11エクスラメーション
・塚本/KISSのフリの説明
12 gleeks!

 

13キャノンボール
MC
・自己紹介→田谷/伊藤/染野/入江/牧野
・染野→「さんずい」って何?
・田谷→漢字の部首
・牧野→きょうのお題で大切な人いない(磯部)….。
14 Let's Breakin' Out
15 レッテル

 

レインボートークショー

→山本 昨日で高3になったなっぴーこと山本七穂です/そこで「はっぴーなっぴーこーるは潮時か?そうでないか?」
なっぴーの目標
「理由の1つとして今現在目標としているのは完璧なるおとなっぴーであり、アナウンサーのような落ち着き、そしてバラエティーでも通用するおもしろさ、明るさなんです。」

なっぴーぴょこぴょこ
3ぴょこぴょこ
4、5、6ぴょこ
なっぴよこー

それでとりあえず原宿駅前ステージの昼公演のお客さんに多数決をとったら決着つかず/夜ブログ告知してTwitterでアンケートとなる

 

16 HARAJUKU♡駅前Stageで逢いましょう!

 

挨拶→伊藤 閉め→中野

 

影アナ
→塚田


特記事項
① M16でスピーカーいきなり大音量となる
② 休演 松崎/山本七聖/磯部
③ 休演明けの遠藤さんさすが盛り上げうまい

④影アナで原宿駅前パーティズNEXTって紹介される

01 フワフワSugar Love
・丹羽→私たちは原宿駅前パーティーズNEXTです
・小田川→これから活躍できるように頑張ります
MC
1列目小田川楽空/丹羽絵理香/石井優希/梶川愛美
2列目渡辺瑠/有路紗子/古澤芽衣/バウエルジゼル愛華
3列目井上裕未/西山瑚々/德田心寧/山登梨花

⑤敬称略

 

山本七穂公式ブログ/Twitter
1.今日はレインボートークショーをさせて頂きました
今回なっぴーが用意したテーマは
「はっぴーなっぴーこーるは潮時か潮時じゃないか!?」です笑
真剣に語らせて頂きましたLINE BLOGでちゃんと書くのと今日いなかったファンのみなさんの意見も聞きたいので近々アンケートとるね
http://lineblog.me/h_ekimaeparties/

https://twitter.com/nanaho_yamamoto

 

 

伊藤小春(ふわふわ)

 https://twitter.com/koharu_ito/status/848500681321271296