きょうのセットリスト



開演前影アナは戸賀崎氏

司会 徳光和夫・木佐彩子

M01 バンザイVenus

(SKE48)

M02 黒髪少女

(NMB48t-ムS)

M03 1!2!3!4! ヨロシク!

(SKE48全員) 

M04 ヘービーローテーション

(AKBチーム研究生)

M05 ポニーテールとシュシュ

(AKBチームB)

M06 Everyday、カチューシャ

(AKB選抜)


NMB研究生→NMBチームN→SKE研究生→SKEチームE→SKEチームKⅡ→SKEチームS→AKB研究生→AKBチームB→AKBチームK→AKBチームAの順で入場

アンダーガールズ
40位 藤江れいな
39位 市川美織
38位 松井咲子
37位 前田亜美
36位 須田亜香里
35位 大場美奈
34位 佐藤すみれ
33位 秦佐和子
32位 小森美果
31位 仁藤萌乃

30位 大矢真那
29位 大家志津香
28位 山本彩
27位 宮崎美穂
26位 平嶋夏海
25位 多田愛佳
24位 仲川遥香
23位 高柳明音
22位 梅田彩佳

選抜
21位 倉持明日香
20位 増田有華
19位 横山由依
18位 佐藤亜美菜
17位 秋元才加
16位 葛西智美
15位 峯岸みなみ
14位 松井珠里奈
13位 北原里英

メディア選抜
12位 高城亜樹
11位 宮沢佐江
10位 松井玲奈
09位 指原莉乃
08位 板野友美
07位 高橋みなみ
06位 小嶋陽菜
05位 渡辺麻友

『皆さんの声援はちゃんと私の胸に届き、響いています。昨年も5位で、安心しています』

更に『これからも自分を信じて、皆さんを信じて歩いていきます』

04位 篠田麻里子
03位 柏木由紀

『いろいろな雑誌やテレビに出られる上位7人で切られる事多いので、どうやったら認めてもらえるのかと思ってがんばりました。AKBの一員で入られて幸せです。まだまだ認めて貰っていないので頑張ります』
02位 大島優子

『この票数、ひとり何枚も買って、本当に総選挙といえるのか?本当の選挙は一票じゃないのか?ですが、私たちにとって票数というのはみなさんの愛です。この選抜に、アンダーガールズに入れなかったみんなにも、ちゃんと愛という票数が入っています。私たちは愛されて、こんな大きな武道館でイベントができています。去年は1位になってヘビーローテーションという曲を歌わせていただきました。私の大好きな曲です。今年は2位ですけれどしゃかりきに歌って踊りたいと思います。本当にありがとうございました』
01位 前田敦子

『この1年間はいろんなことを考えて生活してきました。どこかで孤独と戦いながら毎日過ごした日もありました。
今回改めて、たくさんの方に応援、支えてもらってることを感じました。もちろん私のことが嫌いな人もいると思います。1つだけお願いがあります。私のことが嫌いでもAKBは嫌いにならないでください。みなさんに少しでも認めてもらえるよう、私なりに頑張っていきます。

本当に暖かく見守ってくれたみなさん、今まで応援してくださったみなさん、本当に感謝しています』


本日のダイジェストVTR

開演後影アナは戸賀崎氏

☆みんなの夢が叶いますように!!!☆
はっでぃずにー★ブログ-DIMG0594.gif ばいばいきーんまんでぃずにー★ブログ-NoName_0019.gifでぃずにー★ブログ-o0020002010526792130.gif

ペタしてね

おわりかたそ(*´ω`*)にゃドキドキ