だきしめてっ!

銀河の果てまで~(・v∩)♪

みなさま猫さま
お疲れいにゃん(゜ω゜)w


11/06(土)秋のマザー牧場バスツアー『マザー牧場秋祭り2010』れいにゃん・チカリーナ+可愛い動物たちに行ってきました。この企画出てから1年経って漸く実現したので楽しみでした。でも行く前は知り合いも野郎ばっかでどうなるやらと内心思っていましたがカワイイ女性の方もいらしたので安心しました(ぶっちゃけ一般のお客さんもいるので絶対変だと思う)

なんだか遠足みたいな感じでした(笑)


11月6日(土) マザー牧場バスツアー !!バス


09:10 新宿西口はとばす乗り場集合

バス5台総勢200名集合 ちなみに自分は5号車で総勢31名


09:30 出発時刻予定

しかし遅れてきた方がいらして10分程遅れる(なんて優しいだろう。しかしこれで若干の渋滞に巻き込まれて到着後時を置かずしてジンギスカンのランチタイムへ(>_<)


発車後車内でDVD流れる(ありがとうの挨拶他)

10:30~10:55 うみほたるで休憩


11:50 マザー牧場到着


12:00~13:00 ランチタイム

席訳は各バス毎で区切られておりランダムに6人ずつのテーブル(自分席はれいにゃん推し4人とちかりな2人)

れいにゃん・ちかりなが各テーブル周りテーブルで焼いたジンギスカンを食する形。れいにゃんは5号車からスタートでちかりなは1号車

ぶっちゃけ1号車の席はかなり遠かったのでちかりな回ってくる頃はお腹もいっぱいのうえ時間おしてしまっていたY(>_<、)Y


13:00~13:30 プレゼント争奪こぶたレース

ガイドさん5人と2人れいにゃん・ちかりなが調教師となりレースをして1位を当てる

第1レースで自分のバスのガイドさんに期待も最下位でプレゼント争奪戦脱落。ちかりな参戦

第2レースはれいにゃん参戦

第3レースは第1、2レースで優勝した子ブタさんをちかりなとれいにゃんで....ちかりな勝ち

これらを当てた方がプレゼント対象


13:30~14:00 自由タイム


14:00~ 『牧羊犬とまきばの仲間ショー・バスツアー特別版』

アグラドームまず2人でマザー牧場の踊り
その後司会はれいにゃんと女性スタッフの方でちかりなが外にでて羊使いのお兄さんと動物に触れ合うショーが繰り広げる

まずはスペシャル羊ショー

2、アヒル三匹
3、ダチョウ二匹
ちかりな追いかけるも追いつかず
4、子牛・ミニチュアホース・アルパカ登場
最後に羊ほか全部登場

ちかりな『動物は好きなんだけど触れない....』

15:00~『みどりのひろばでイベント音符


最初に子ブタレースで勝ち残った方がれいにゃんカレンダーと

私物プレゼント
マザー牧場からのプレゼント
はとバスさんからのプレゼント

その後アヒルの大行進

私物プレゼントはれいにゃん・ちかりなから個人的な内容の質問に答える形式

例えば一番難しいのは

ちかりな 『生まれたのは何時何分』

れいにゃん 『愛犬の誕生日....』
こんなのかなりキモオタクでないとわからん
他は全員でじゃんけんで勝ち残った方がプレゼントゲット!!

当然ご縁ありませんでした(´;ω;`)

16:00~16:25 『秋のアヒル大行進』


16:25~ フリータイム


17:00~ 1号車から1列で順番に整列してから集合写真引き換え・記念DVD購入予約済まして個別握手しながら乗車  もちろん剥がしはユルユル
それから車内にて二人の挨拶
発車する時に再度見送り
車内から手を振ってれいにゃん・ちかりなにお別れ
これを5回繰り返す
1号車発車から30分後に発車と相成る 

発車後車内でDVD流れる(ありがとうの挨拶他)

結局マザー牧場でたのは17時45分(;ω;)

18:30~18:50

うみほたるで休憩


車内てDVD流れる
内容は感謝の言葉と挨拶・今年を振り返って・ガールズトーク

19:50 新宿西口はとばす降車場着 解散


(今日思ったことその①)

楽しかった音譜  らんらーん(^ ω^)

(今日思ったことその②)

また行きたいなあ....
☆みんなの夢が叶いますように!!!☆-101106_091626.jpg
☆みんなの夢が叶いますように!!!☆-101106_104755.jpg
☆みんなの夢が叶いますように!!!☆-101106_220148.jpg
☆みんなの夢が叶いますように!!!☆-101106_220608.jpg

ばいばいきーんまんでぃずにー★ブログ-NoName_0019.gifでぃずにー★ブログ-o0020002010526792130.gif

ペタしてね


おわり(・∀・)