グッズは、赤タオルとカレンダーとライブ写真集さえかえればいいので~

2時くらいに家でよっかな。


夜行バスで来たんだけど、面白い事がありましたょ!!



なんと、隣の席のコも東方神起のファンで!!

今日の東京ドームに行くんだって!!


なんかね、トイレ休憩の時に、コンタクトのケースを無くしてしまって、私、目見えないから気づかなくて、隣の席のコがさっき座席にありましたょ~って教えてくれて、でも見つからなくて……


一緒に探してくれました。


で、バックの中見たら私がしまい込んでいたらしく……

無事にあって。

ホントに感謝。

とゆうか、ボケすぎだろ自分。笑



で、ホントにすいませんから始まって

今日はお買い物ですか?


って聞いたら

ライブです!


って言われたんで


勝手に嵐のかなとか思ってたら(ちょっと東方神起を期待してみたり。いや。まさかな…)

そしたら


なんと

東方神起でした笑



なんという偶然。


私がコンタクトなくさなかったら喋る事もなかったし、お隣りさんが同じライブに行く事も東方神起好きって事も知らなかった。


なんか不思議だなぁ~


それから電気消されても真っ暗の中w

1時間くらい喋ってました笑



初ライブで不安な気持ちも消え去り楽しみしかありません!!


名前とか聞かなかったけど、ホントにありがとう。
お互い思い切り楽しみましょう!!