年の瀬 | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

只今早い連休です
って言っても今日で連休終わり 明日は夕方から仕事で、更新できないと思い(今年はほとんど更新してないですね~)


みなさんどうでしたか?
私は 前半はまあまあいいのですが、後半にたくさん事件があり 大変
まぁ 前半っいうか、去年からちょっと忙しかったのですが、、、
年末に肩の荷がおりまして、これからは自分のために生きていくことができるので 寂しいの半分 良かったの半分です


そして、夏以降少し体調も悪く よく寝ていることが多い日でした

来年は、健康に気をつけたいと思います

それでは、みなさん良いお年を~~~❗️