光ちゃんが私に与えた出会い | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

私にとってもうこれはタカラヅカの世界でしょうね。


何度も書いてるけど 樹里ちゃんが私の初恋の人。

ショー劇SHOCKで外部出演し、私は最初は光ちゃんに会える!とスキップする気持ちを抑えながら帝劇に向かったのですが

終演後は「樹里ちゃん♪樹里ちゃん♪」でした。


歌がうまかったのと、すらっとした立ち姿。

今でも忘れられないのは 樹里の歌う「NEW YORK NEW YORK」です。

今じゃファンの中でも 樹里=NEW YORK NEW YORKってなるくらいになりました。


そんな樹里ちゃんも本日で退団。とうとうこの日が来てしまったのね。

お見送りするために日生までいったウヤコ。

行ってよかった。行かなきゃ絶対後悔してた。


それまでの約5年間。樹里が出演した作品は行ったし、お茶会にも参加した。

ディナーショーとかにも行けたし、初めてムラ(宝塚にある劇場)にも行った。



そこからのお友達もできたし・・・

こうやっていろいろつながっていくんだね。

光ちゃんファンにならなかったら 樹里ちゃんにも出会えないんだもんね。