いやいや・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

やっと先日の堂兄拝見いたしましたわ。

そしていよいよ6月になり きんきちゃんの活動。

なんかカレンダーに書かなきゃわかんなくなってきた。

なんせ、絶対来月は曜日がわからなくなること間違いなし。

撮り忘れとかありそうだもん。

現に今日って何曜日?状態。

さてさて堂兄ね~。

とりあえずチューの向きでしょ?

ウヤコもあれ見ながら 考えていたのですが ツヨちゃん同様 

はっきりとはわからないのですよ。

たぶん 右だと思うんだけど。。。

右のが向きやすいと思うのね。(私は)

でも今、ホント今現在だと ちょっと左に首が向いているのよ。

左の筋力低下??

いやいや、ちゃんと理由がございましてよ。

いわゆる 今日はウヤコロボットでございます。

顔と身体を一緒に動かさないといけないのよ。

それに首からの肩こりちゃんなんでね。