DVD | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

妹ともDVDの交換をしてるの。

妹は主にVなんだけど、剛くんのVTRも管理。

Vを担当中のためそっちの情報が入ってくる。

そしていつだか 明日までだけど 坂本君の舞台の宣伝のため

いくつか出演してたんですね。

ただし 注意書きがあり、

ウヤコの目的は坂本君ではなく 共演する元宝塚の人。

はなまるとヘキサゴンを頂き 真剣に見てた。

うきうきしてる自分がすごく好き♪