楽しい時間 | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

また最近編集作業を再開し、すごく楽しいです。

来月の勤務も発表になり、来月もある週はかなりきついのですがそれまでにある程度はすすめとかないとね。

作業してるときの自分ってすごく心が穏やか。

嫌なことがあっても乗り越えていける。

今日は野球のためキンキラはお休みでした。

新曲も少し期待したのですがね(苦笑)

どんな曲にやるんでしょうね。