少しうれしいこと | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

今日は少し長めに書こうかな??

 

最近うれしかったことをいくつか。

まず、先日宝塚まで行き、大劇場で観劇したあとホテルに泊まったんですけど

そこで公演中の写真がロビーに飾ってあったんです。

その中で欲しいものを応募したのです。

そしたら2週間位して、届いたんですね。

でもあれって全員なのかな?とか考えたのですが。

もらえてすごく舞い上がってしまいましたね。

 

あとは心が癒されたり・・・

お友達からDVDが届き、それがかなり満足のいく内容だったり・・・

 

それから最近では相棒とも遊んでましたね。

カラオケとか。

うち、歌って下手なんだけど、この前は史上最強に下手でしたね(苦笑)

だって歌ってて、なんか違うって・・・(<タバコの吸いすぎって声も・・・)

あとはご飯食べながらいろいろウヤコの悩みを聞いてもらったり・・・・

 

 

ちょっとしたことに喜びを感じるんだけど、あるときなんか現実を見たきがして

1人がっかりしたりするのも確か。

自分からアクション起こさないと、何も始まらないんだよ。

お友達とか、相棒は頑張れって言ってくれるけど

最近自信なくしつつあるの。

 

人はどうして臆病になってしまうのだろ。

正と負のふたつの感情が交差する。

そして きっと一番醜い部分があらわになってしまう。

 

 

一番星になりたいと願う。

「星に願いを」

 

 

「あなたは太陽なのだからたくさんの星が集まって離れないのです」

 

 

そして今週からきんきちゃんの新曲。

本日はラジオではフルでビロードの闇が聞けるのでただいまスタンバイ中!!

最初はどうなのかな?って思ったのが正直な感想。

でもきっと時間がたってから好きになるタイプの曲だと思うんだ。

なんかなにかと似てる・・・(好きになるパターンが・・・・・)