堂兄 見る気あるんだろうか・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

HDDには入れてるのに、今日は始まる時間まで起きてたのに・・・

時間になったらなんと布団に入り読書を始めちゃいました。

『名探偵コナン』

あしたからはちょっと連休~♪
ちょっとHP本気で作成してみようかしら・・・
やっと時間が取れるって感じなんです。

いままでそんな暇もなく・・・
でもこの連休でやるのかな?
正直からだが疲れすぎて 寝ていたい・・・