とりあえず | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

昨日 やっとビデオをDVDに編集できるようにしたんですけど、
最初にやったのは KinKiさんではなく 
あたいの好きな女優さんの ドラマを編集中!!


めっちゃ 楽しい~~~。


昨日はお休みで 電気やさんへ。
プリンター&スキャナーを買いにっていうか
物色しに行ってきたんですけど、
ちょうどメーカーさんが 入ってたんで 
いろいろ説明聞いてました。

説明はEPSONが一生懸命言ってたんですけど。。。
EPSONさんは確かに 性能としては いいよ。
サイコーだと思う。

でもね、一番の買わない理由は、
EPSONってハロプロ系が宣伝してるでしょ???
だから 絶対に買いたくないんだよね~。

メーカーさんに言ってやろうかと思った.

ハロプロ系が宣伝降りたら お宅の商品買いますと。


マジで言ってやればよかった・・・
パンフもらったけど 店出て速攻捨てた。


今日は お仕事~
もう少しで 怒涛の4日勤!!
怖いな~ しかも確か来週は夜勤も入ってたと思う・・・
(自分の勤務基本的にはよくわかってない・・・)
明日の分だけ知ってればOKな人・・・