新潟県民会館 大ホールでNegicco | ウッピーのブログ

ウッピーのブログ

新潟のウッピーが、地元アイドルやメイド喫茶、グルメ、オーディオなど多彩なテーマでお送りします。

まさかこんな日が来るとは!
Negiccoのワンマンライブを
新潟県民会館大ホールで、
楽しみました。

1700席以上有ると思いますが、
全席完売だそうです。
{590C6EFF-DD3E-482F-A231-8693ED3104F6:01}


ストリングスやホーンセクション
の生伴奏、照明や音響も素晴らしかったです。
曲も洗練された名曲揃いで、
何か豊かな感じがしました。
{CD78EFE0-F151-4DAA-9C81-9144E5984ED4:01}


ピアノだけの伴奏でしっとり聴かせた
「サンシャイン日本海」では、
まだ売れてなかったNegiccoの
現場のことや、色んなことが頭を過って、
思わず目頭が熱くなりました。

小さなライブハウスで、
地元アイドルのライブを楽しむのも、
距離感が近くて良いのですが、
大ホールのライブも、迫力と豪華な感じがあって
好きです。

とはいえ、
ライブ終了後の大混雑のロビーで
熊倉さんの姿と声があって、
Negiccoの現場らしい、
アットホームな感じが甦ってきました。

{BA47F3FD-0C15-4974-8BC0-92718CF6C66B:01}

「夢は現実となり、現実は夢となる」

奇跡が本当に起こることを目の当たりに
した一日でした。