ふるさと村 SnowJamでNegicco | ウッピーのブログ

ウッピーのブログ

新潟のウッピーが、地元アイドルやメイド喫茶、グルメ、オーディオなど多彩なテーマでお送りします。

新潟ふるさと村で行われたスキーイベントSnowJam に行きました。


スキーのリフト券などが格安で手に入るので朝から大混雑です。


館内は大混雑ですが、一歩外へ出たら、のどかな庭園です。


スキーといえばレルヒさん

ミニライブを楽しみました。
ステージも狭かったですが、観客が居る所も狭かったです。イベント中は撮影禁止でした。




シュプール音楽隊は、レルヒさんと共演。
いつもながら可愛い小学生ふたりです。

アップアップガールズ(仮)は
狭いステージにもかかわらず7名のパフォーマンスの凄さに感心しました。

Negiccoは、このイベントにピッタリな曲『恋のExpress Train 』やってくれました。
最後は『圧倒的なスタイル』でラインダンスを楽しみました。

FM Niigata のパーソナリティーが考えた限定メニューを頂きました。
上村知世のペロリ!もっさん丼
ゴマ味のモツ


北口麻奈のあっさり海老茶付け
海老たっぷり


Android携帯からの投稿