きずなV 2012「元気アイドル大集合!」のNegicco | ウッピーのブログ

ウッピーのブログ

新潟のウッピーが、地元アイドルやメイド喫茶、グルメ、オーディオなど多彩なテーマでお送りします。

出雲崎 天領の里で行われた、 きずなⅤ2012「元気アイドル大集合!」
に行きました。

全国から実力のあるアイドルさんが大集合です。

岐阜県大垣市の水都おおがき芭蕉隊Sweeeeet!
ラブレターを配ったり、写真に応じてくれたり、サービス満点。


MCを務めた、北海道のR☆M



バクステ外神田一丁目
秋葉原のメイドさん9名。初めての遠征だったそうですが、ダンスが素晴らしく、東京ディズニーランドのショーを見ているようでした。撮影禁止。

choice?
初めて見ましたが、曲がちょっと昭和歌謡の香りがして、良かったです。唯一物販でCDを購入しました。





Marry Doll
大阪を代表するアイドル。 PLANET でも拝見しました。


Negicco
最近パフォーマンスに凄味を感じます。


アンコールの「圧倒的なスタイル」は他のアイドルさんとラインダンスです。



今日は曇りでしたが、佐渡が見えました。


ここはデートスポットで、恋人たちが永遠の愛を願って、チェーンを巻いて鍵を掛けていきます。





アイドルライブ終了後の中静さんたちの悲しいMC



Android携帯からの投稿