2/14・15


ゆずのFURUSATO横浜に行ってきました!


前日の夜は全然寝れず(笑)
約1時間睡眠で
始発に乗って横浜へ。
友達も睡眠時間同じくらいやったから
新幹線で寝ようって思ってたけど
富士山見たいってなって
起きとくことに。
けど全然富士山見えんくて
山全部富士山に見えてきて笑
気づいたら横浜ついてた(笑)

横浜着いて
横アリ見てはしゃぐ(*^^*)
眠気吹っ飛んだね!

そっから岡村へ。
磯子着いてから
バス乗ろうとしたけど
バス多すぎてびっくり!!
なんとか岡村行きのバス見つけて
乗ろうとしたら
お金の払い方間違えて怒られる(笑)
そっから友達とテンパる(笑)
岡村にちゃんと着くか
不安でしかたなかった。

無事に古泉到着!
岡村着いたら
テンション最高潮!!
天神前通った辺りから
テンションおかしかったけど(笑)
この後ライブがひかえてるのに…(笑)

まずはオリオンスポーツ。
ゆずっこさんでいっぱいやった!
ゆずのコーナーとかあったし
ゆずとゆずっこさんの写真があって
なんか感動した(^^)
ずっとほしかった岡ジャーも買えたし満足!

地図もらえて岡村探索\(^o^)/

岡村中学校→小笠原文具店→天神前のバス停→モンマルト→岡村天満宮→岡村小学校→三殿台考古学館
の順でまわった(^^)

岡村小学校の100段の階段
頑張ってのぼったよ!
友達とぜいぜい言いながら(笑)

小笠原文具店の近くで
岩沢接骨院の看板見つけた(@゜▽゜@)

岡村天満宮へ向かう坂
めっちゃきつかった(--;)
けど楽しかった\(^o^)/

三殿台考古学館でおじさんに
ゆず巡りスポット
たくさん教えてもらう。
おじさん優しすぎた(*^^*)
帰ろうとした時に
おじさんに
「お姉さんが座ったとこ悠仁座ったよ。」
って言われて!!
友達とゆずっこさんと
おおはしゃぎ(@゜▽゜@)
みんな座ってた(笑)

悠仁の実家・岩沢接骨院・中久保公園・モンテ・からっぽの木行ったよ♪

からっぽの木がある
清水ヶ丘公園まで行くのに
また階段(^q^)
ゆずの好きなとこ言い合いながら登ったよ(笑)
悠仁の好きなとこ
あんま出てこやんくて怒られた笑
悠仁も好きやで!!
てか悠仁に関しては
好きというか尊敬してるから!
清水ヶ丘公園について
からっぽのPVのまねしながら
写真撮った(笑)
楽しかった\(^o^)/
次行くときはお弁当持ってって
あの公園で食べよ(^^)

で疲れたから
一旦ホテルに戻る。
ライブまでゆっくりする。


ライブ\(^o^)/
これは前に書いたね。


ライブ終わってから
天丼食べて
お菓子とか買ってホテルへ。

友達が風呂入ってるときに
テレビから
バレンタインデーキッスながれてきて
一人でニヤニヤ(笑)
ほんまおもしろかった(笑)


そして寝る前にVBならぬVCした(笑)
疲れててなに話したか
あんま覚えてない(>_<)


で就寝。