11/6
 
友達と頑張って応募したこのライブ。
私は1回だけやけど(笑)
けど友達がいっぱい応募してたから
当選しました\(^o^)/
 
会場中いろいろあり
ものすごくテンション下がった(--;)
ライブ楽しめるかな?
って思ってたくらい…
 
けど整理番号前の方やったから
めっちゃ近くで見れた!!
もうあんな近くで見れることは
まぁないでしょう。
あってほしいけど(笑)
始まってからは
会場中のこと忘れて
めっちゃ楽しんだ\(^o^)/
 
 
 
セトリ
 
贈る詩
シシカバブー
~着替え~
岡村ムラムラブギヴギ
ダスティンホフマン
もうすぐ30歳
~着替え~
少年
夏色
 
-en.-
連呼
栄光の架橋
 
 
 
11月が誕生日の私。
贈る詩めっちゃ嬉しかったなぁ(*^_^*)
あと連呼。
まさか聞けるとは思ってなかった!
中学の時のことを思い出したな~
中学の時めっちゃ聞いてたから得意げ
 
 
嬉しかったことは
二人と目があったとこ!!笑
幸せやったな(*´∀`*)
ライブにいけたことじたい
幸せやけど(*´∀`*)
 
 
今回のライブのつぼ!!
贈る詩の時肩組んでたとこ。
二人のローソン店員姿。
連呼の時男と女に分かれて歌って
女が歌った後の右の「うまい!」。
新曲と録歌選の発表をした時
ゆずっこが新曲「聞きたーい!」
って言った時の
左の「あせんな。あせんな。」
「待ってればいいことがある。」。
夏色のソレソレの時左の真似をして
一緒にかぶきのやつやる右。
子供大好きな左。
右っこが右に
「私の子供抱っこして」
って言われたときの
「僕はやんないよ。」。
アンコールで出てきて時
タオルで胸を作る右。
それを見てひいている左。
 
 
いやー、つぼいっぱい(笑)あかんわ、あんなん。
ほんま二人かわいすぎた(^q^)
 
次二人に会うのは1月。
「待ってればいいことがある」
って悠仁が言ってたから
待ちます!!
楽しみやな(*´∀`*)
 
 
 
人間狂詩曲-2012122801170000.jpg