11/2

梅田クアトロ行ってきた。
FUNKIST COLLAVOLUTION TOUR in Osaka with G-FREAKS FACTORY,セカイイチ

すごい長いね(笑)
久しぶりのFUNKIST\(^o^)/

まずは
セカイイチ

Step On
clock work
Rain/that/
あたりまえ
忘れてた事
カプセル
バンドマン


セカイイチ結構好き!
どんなんかドキドキしながら見たけど
つぼやったね!
MCも面白いし
ほっとする歌声。素敵やった!



次は
G-FREAKS FACTORY

残念ながらセトリわからん(>_<)

このアーティスト見た時
唖然としたね。
世界観がすごかった!
一瞬自分がどこにおるかんからんくなったもん(笑)
三曲くらいずっとポカーンってしてた。
レゲエ聞きなれてないから
よけいね(^^;)
聞きなれてから楽しくなった!
新たな音楽の世界を知れたね!!



最後は
FUNKIST

ピースボール
ペンギン(新曲)
Hello
愛のうた
SHINE
SUNRISE

セトリよすぎた\(^o^)/
Helloは
昨日産まれたけど
ライブがあるから
まだ子供に会えてない
スタッフのために歌った。
FUNKISTらしいなぁ。
こういうとこ好きです(*^^*)
FUNKISTはずっと飛んでた!!
楽しかった(*´∀`*)


これで終わりじゃないこのライブ。
なんせCOLLAVOLUTIONやから
コラボしないと!!

まずはG-FREAKS FACTORYと一緒に
G-FREAKS FACTORYの曲
チャンダンの香る部屋から
のコラボ。
コラボっていいな。
みんな楽しそうだった。


次にセカイイチとのコラボで
セカイイチの曲ぷれぜんと。
これはFUNKISTのベースの
JOTAROさんが昨日誕生日やったから
JOTAROさんに贈った歌。
けどな、JOTAROさん
自分に贈られてる歌やのに
ベース弾いてるからな(笑)
自分でつっこんでた!(笑)



最後は全員で
FUNKISTのBORDER。
一番盛り上がったな!!
みんなめっちゃ飛び跳ねてた!!
楽しかった(*´∀`*)
んでめっちゃあつかった!!

久しぶりにライブで
あんなに飛んだ!
ストレス発散やね。
COLLAVOLUTIONもとても素敵やった(*´∀`*)
元気たくさんもらえた!
ありがとう(^○^)