ペアレイドカップ! | Tのブログ

ペアレイドカップ!

ヤマン!

今回は人数も6人と少ないのでペアで3チーム!

1人2本リミット4本のcm勝負!


ドベはバツゲーム顔落書き!!



社長とMr.Y!




Kenbとツトム!




Tとプラチン!


の3チーム♪



プラチンと二人で釣りを行くのは久々なので二人ともテンションMAXw



10時スタートで最初のポイントにつき感じムー!



どないしよー!!



つぎー!


少し下流にIDO!



するとー





45cm!



すぐに41cmを追加しTはリミット達成♪



あとはプラチンだ!!!




Tはタモ職人に専念ww




プラチンが気を高める!








ラインが動く!




40cm!
サングラスが浮いてるよww



二人で喜ぶ♪


対決はこれが最高!




あと一匹だぞー!



そこからIDOを二ヶ所ほどしムー!



そこで野池にリミット達成のためIDO!



そこでプラチンが20cmを釣りひと安心♪



入れ替えをするため粘る!!



するとー1時間バイブを投げ続けたTがミラクル!




50cm!!




あとはプラチンがビッグを釣ればいけるぞ!!



プラチンもバイブにかえ永遠投げる!



するとすぐさまヒット!


コバス!ww


入れ替えできないサイズww



またヒット!


マメ!

マメ!!

マメ!!!

釣れど釣れどマメマメマメ!


結局10本以上釣って最大24cm!!



いつもは沖で釣れるとデカイイメージが高い野池で。。。ww


これが
プラチンクオリティーww





24cm!



投げきってベストは尽くした!


結果はいかに!





プラチン!勝ってるぞ!


もう一息やで!







初勝利!!!!



でドベのkenbチームは。。w








そのままラーメンを食べにw



最高の1日でした♪


チャンチャン♪







Android携帯からの投稿