尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? ブログネタ:尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき? 参加中

私は罪はない 派!

本文はここから

さて、今回はブログネタ参加です
何日振りでしょうね

さて、尖閣諸島のビデオをYouTubeに投稿した人は罰すべきかどうかですが
私自身は罪に問わなくてもいいかと思います

どの道早かれ遅かれ公開されるだろうし、投稿した人自身もこれは国民も知っておくべきだと思って投稿したんだと思いますからね

海上保安庁には情報管理をもっとちゃんとしてほしいとは思いますが
投稿した人を罰する必要なんてありませんからね

結局のところ流出させた人は海上保安庁の人でしたが
問題があるのは管理体制でしょうね
尖閣ビデオ 投稿した人は罰せられるべき?
  • 罰せられるべき
  • 罪はない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル