卒業しました(;_;)
さみしい!

当たり前のように過ごしてきた
あのクラスともお別れ(´・ω・`)


入学したての頃は
人見知りすぎて友達できるまで
学校行くの辛かった

講義もついていくのが大変。
一人暮らしも大変。
実家に帰りたくて帰りたくて(笑)


学校にも慣れたら実習始まって
レポート レポート レポート !
落ち着く暇なんか無いよーヽ(´Д`)ノ


なんだかんだ3年生が
1番思い出いっぱいかな

実習だらけだったけど
確実に知識とか身に付いた!

辛い辛い受験勉強も
決して無駄にはならず
無事に合格圏内まで伸びた



もう何よりも濃い3年間でした



卒業さみしいよ。



明日から卒業旅行!
2泊3日でディズニー!東京!
楽しもう\(^O^)/ドキドキ