青森申し込んだ\(^O^)/
行けるかな♪
いきたいよー!!!!



国試まであと6日!
1週間切ったよ(;_;)(;_;)(;_;)

全く自信ない
勉強してても身に付いてる気がしない
だいじょーぶかな



てか、こんな大事な時期なのにさ、


ライアーゲームにハマった(゚д゚)


夜中まで勉強することによって
再放送してるライアーゲームに
出逢ってしまった(゚∀。)(゚∀。)



秋山さんかっこいいよ(´;ω;`)
普通、助けてくれないよ
ドラマだって分かってるけど
かっこいいよー!!!!


なんでドラマ見なかったんだろ!


…うん。松田翔太さんがあまり好きではなかった(・∀・)



でも今回みてかなり印象変わった!
わたしは松田さんというより
秋山さんが好きなんだけど、

なっちゃんのCM見てたら、
秋山さん何してんの(゚゚)!?って
思ってしまう( ゜3゜)ノ



もうねYouTubeでシーズン2見てしまったよ、全話←

でも抜けてるところもあるから
絶対に国試終わったらTSUTAYA行く(笑)



3月に映画あるけど、
恵梨香ちゃん居ないんだね(;_;)
多部ちゃんかー!
しかも芦田愛菜…

うーん(´・ω・`)
ドラマと同じキャストが良かったなー!