2010年11月27日@東京ドーム公演決定 | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

2010年11月27日@東京ドーム公演決定

昨夜 国立代々木競技場第一体育館にてメンバーより発表がありましたが。

UVERworld
2010年11月27日(土)

決定しました。


LAST Tourで出逢った沢山のCrewがその想いを強くしてくれました。


誰が未来のことなんてわかるのだろう
誰が未来のことを決めるのだろう

統計だったり、価値観だったり、主観だったり…
何も当てにできるものはなく。

未来のことは
ただただ突き進んでみるしかないもの。


諦めたり、後悔しないために全力で突き進むのみ。


7/4 LAST Tour@国立代々木競技場第一体育館
TAKUYA∞の最後の表情。



$UVERworld Official Blog Powered by Ameba


支えてくれているCrewの表情をひとつひとつ、忘れないように
強く強く瞳に焼き付け、微笑んでいました。


「こんなにも素晴らしい人々に囲まれて
 こんなにも素晴らしい空間を創ることができる
 みんなが在れば、もう何も怖いものなんてない」

強く大きな声で胸を張って伝えた言葉。


2010年11月27日
ひとつの場所でもっとひとつに…。



UVERworld STAFF

※本日 一部スポーツ紙にも公演発表の記事が掲載されています。
また、Web上でもたくさん取り扱っていただいています。
ありがとうございます。

こちらのサイトではLIVE写真も多く扱われています

http://www.barks.jp/news/?id=1000062435


※アメーバニュースでも
http://news.ameba.jp/entertainment/2010/07/72320.html