残像拳 | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

残像拳

$UVERworld Official Blog Powered by Ameba



先日

真面目にインタビューを受けているTAKUYA∞&真太郎からちょっと左に目をやると。




発見。





残像拳。







ふぅ。








皆さんのカラオケの話を読んでいて思い出した事。


デビュー当時のディレクター(dr)さんがUVER担当から別の担当になる、というときに
レコード会社スタッフでカラオケに行ったのですが。


当然 流れで「UVERの曲歌おうよ」ということになり。


普段 歌を人前で歌うことなんて想像もできないようなディレクター(dr)。

皆で大丈夫かな、大丈夫かな、と思いながらセットしたところ。










完璧!


でした。





「愛なんて言葉知らない」なんて言いそうな感じの方だったのですが
しっかりUVERへの愛を感じました。


そんなことをふと思い出しました。








UVERworld STAFF