↑PV載せちゃいましたああ~
abingdon boys school
JAP

最高に格好良いよね(ε)★
サビを聴くと、例えるならー
UVERのBurstとかNitro
を聴いてるとき並に暴れたくなります笑

ちょージャンプしたい感じw
気持ちいーね、聴いてると。

このPVに映ってるファンの人たち、
ちょー楽しそうだもんw
絶対、LIVE楽しいよね(*^ー^)ノ

最初の手拍子の時点でやばいーwww

てか西川さんの歌ってるときの動きが
好きなんですけどー笑
馬鹿格好良いわ(/ω\)

あの眼鏡惚れちゃうよね←
もともと黒ぶち眼鏡フェチなもんでww

キミノウタもいいけど、
JAPみたいな楽曲のが好みです^^

さて、あしたからまた1週間が
始まりますねー…
かったりー
バイトも来週から再開するし…

働きますよー
平日でも部活が無い日はシフト入れたし。

ぢゃー
おやすみZzz…(*´?`*)。o○