今日は文化祭の一日目!

校内発表だったよ~*usamelo*


うちのクラス(24HR)は

URASHIMA TARO24

ていって、劇をやったよ←


途中、♪おしゃれ番長♪

でダンスを踊ってねw

何がいけなかったのか?

と聞かれれば・・・・。

ありすぎて分かんない笑


とにかく、他のHRより明らか

レベルが違かったのは

目に見えたけどね~笑


だって、練習できる時間が

いままでちゃんとあったのに、

さぼったりする人がいたし、

一部の人の自己中な行動が

やけに目立ってたり・・・?

男女のいらない絡みが

多かったりね・・・。


んで、本番ちかくになると

ピリピリしてカミナリ

残念ながら完成どの低い

作品になってしまった。


あたしなんておとといかな?

いきなり「側転やって」

なんて言われたからね(゜д゜;)

「やや、突然ですか!?」

って感じだったし笑

断るとあとあと面倒だからね笑


あーだるかったわ・・・。

明日は一般公開だから

まだ発表あるんだな~

確か午前中にあったかも。


、、で、今日で一番楽しかった

パフォーマンスといえば、

3年生の有志のバンド!!

みんな座って聴いてたんだけど、

ボーカルの先輩がみんなに

「ステージ下に集まって~!!!」

なんて言いだしてさはっ!!!!


もう最高だったよ~グー

体育館がまぢで一瞬にして

ライブハウスに変身した!

ちょ~気持ちよかったわw


一曲目は逃したんだけど、

前に集まったときには

「リンダリンダ」と「チェリー」

を歌ってくれましたww


特別に、アンコールでは、

めちゃ盛り上がった「リンダリンダ」を!

もー最高><の一言だわにこにこ


リンダリンダ~!!

リンダリンダリンダー AH!!!

先輩っち超格好よかったしniko

てか、アーティストに完全に

なりきってたよ笑


最後に、明日、1時25分に集合!!

って言っておーわりっっ

またライブにおいでって事だねw


絶対行くし~(´∀`)あはーん

あんな最高のライブ、

逃してたまるかあー!!


でも、やっぱりライブはUVERが

一番気持ち良いわあらぶいっ!あはーん

UNKNOWN ORCHESTRAに

勝てる曲は存在しないよにこにこ


さて、あたしは明日は朝っぱらから

門の装飾の仕事があるから・・・。

そろそろ寝ようかな←

5時半起きになるからね!


あと2日で全てがおわる!

って思うとせーせーするわ!


せっかくの文化祭なのに

心から楽しめないって

辛いね~笑


てかまぢでクソ山橋には

ほっといてほしーんだけど。

いぢられんの、限度があるんで。


明日からはシカトして行くぜあはーん