今更ですが、ペルソナ4をアマゾンで注文しました(・∀・)

ちなみに、Vitaを買う余裕とかないですし、PS2版にしました。

ペルソナ4は、たまたま作業用BGMをあさっている時に知りました。音楽がかなりお洒落で、素敵だなー( ´∀`)と思った訳です。


んで、公式サイトを見にいったら…キャラのデザインは好みだし、声優さん豪華だし、買いたいな~と思うようになり…。


それから1年経ちましたが、そろそろ誕生日も近いので自分へのご褒美として注文したのです!

まぁ、FFⅩをクリアせずに買うのは抵抗があったのですが、七曜の武器を作るためのミニゲームがやりたくないので仕方ないかも(笑)

一回だけシンに挑戦してみようかな~とは思いますが…瞬殺されそうf(^_^;)

ともかく、久しぶりに新しいゲームをやれるのでワクワク状態です。

3連休の間に届いてくれると嬉しいな。