楽しすぎたGWの思い出 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは(・ω・)
GWからだいぶ経って今更ですが、GWの思い出を綴っておこうと思います(・∀・)

今年は穴あきGWなので、あまりゆっくりすることはできませんでしたが、
今年も恒例のディズニーランドへ行ってきましたよо(ж>▽<)y ☆
お目当はもちろん!
イースターで活躍するミスバニーととんすけに会うこと!!
GWで混んでて乗り物あまり乗れない?
そんなの関係ねぇ!!
ミスバニーととんすけに会えればそれで充分!!

というわけで、2日仕事終わりに新幹線で舞浜へ≧(´▽`)≦

舞浜で妹と合流して、昨年と同じく焼肉トラジで爆食ヽ(゜▽、゜)ノ
{E9483EB9-1D96-471A-A84B-6A767D3E3DE7}

ホテルで前泊し、今年のヒピホピの予習をして、3日にイン!!

本当は昨年のヒピホピが最高に良かったから今年はあまり期待してなかったけどね( ̄* ̄ )

3日はやっぱり激混。
ヒピホピとエントランスグリ目当てだから、ファストパスもむやみに取らないことにしたから、アトラクションはほとんど乗らず。
でもいいのだ。
ヒピホピが最高だったから(°∀°)b 

パレード一回目。
第一停止位置に向かうのが少し遅れてしまい、立ち見最前取れず2列目に。
そしたら、キャストさんが
「端の最前まだ空いてますよ」と!
事前のイメージ(YouTube)からすると、バニーちゃんととんすけの正面から少し外れてしまう気がするけど…
せっかくだから試しに端の最前へ移動(*゚.゚)ゞ

そしたら、移動が大成功!
思っていたよりフロートがズレていてまさに真正面にミスバニーととんすけがヽ(*'0'*)ツ

もう幸せすぎた!

それから第2停止位置、そして第3停止位置に移動して遠くからバニーちゃんたちにエール(ノ´▽`)ノ

第2停止位置まではなんとか行けるけど、第3停止位置までは結構厳しいかも(・_・ 三・_・)

というわけで、パレード2回目は第一停止位置と第二停止位置だけ見ることにしました(・∀・)/

後から知ったのですが、パレード2回目の第3停止位置は強風のため停止せずに通過のみだったみたい。
移動しなくて正解だったね(`∀´)

そしてパレード3回目。
風が強まってきて怪しい雰囲気。
最後だから今回は第一停止位置から第二停止位置、第3停止位置まで行こうと計画(°∀°)b 

まず第一停止位置は最高*\(^o^)/*
そして第二停止位置へ移動…
ん??
さっきより停止位置進んで…
…あれ!!?
停止しない感じ( °д°)?!

なんとパレード3回目は第一停止位置のみ停止して、他の停止位置は強風のため通過のみに変更の模様!!

ちょっと!!
これじゃ不完全燃焼よ!!

間に合うか分からないけど、なんとか第三停止位置付近へ移動!
ギリギリ間に合った!!
気づいてくれたバニーちゃんの超投げキッスの嵐(///∇//)
フロートに乗ってたお兄さんも気づいてくれて、とんすけに教えてくれたような仕草をしてくれて、とんすけも気づいてくれて本当に幸せな時間でした(〃∇〃)

通過のみになったときはどうなるかと思ったけど、完全燃焼!

本当に最高な1日でした!

ヒピホピ昨年の方が好きなのは変わらないけど、今年も素敵な思い出になりましたv(^-^)v

来年はまたミスバニー&とんすけが先頭フロートに戻って欲しいな~。

とにかく最高だったよ!
パスポート代やホテル代を妹が出してくれて、それに甘える姉でした…(゚Ω゚;)

一年に一回、大好きなイースターの季節。
今年も最高でした!!
{CC3D5AD2-D1CC-4664-8B50-F7F1C2C6BF5F}

{7D8FEB8B-0765-4BAD-BB8C-0E4138C8780E}