釈迦兎ライブと横浜探索 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは
もう二週間前のことですが、SHAKALABBITSのライブのため横浜に行ってきました

そして帰宅して数日後、38℃超の熱を出して全身筋肉痛、頭痛、喉痛と悲惨な日々を送ってました

一カ月前から原因不明の咳が治らないのに、さらに追い討ち…
今もなお、咳は止まりません
呼吸困難になったり、吐きそうなほど咳が出たり…
辛い毎日で、ようやく今日ブログ書けました

今回は新幹線!
しかもグリーン車というリッチ旅をしてみたよ!
夫婦二人分はお金かかるね
東京駅は人だらけだし
というわけで、次回からは今まで通り関東へは車で行くようになるかな

グリーン車なかなか良かったけどね
でも車内寒すぎだよ

ライブは小さめの箱で、番号あまり良くなかったけど近かったよ
近くに大きい男の人が居たんだけど、
その人が周りの押しに負けて、どんどんこっちに流れてきたのは辛かったけど
もっと踏ん張れよー

とにかく!熱かったよ
汗ビッショリでホテルまで(電車)帰ったから、そりゃ風邪ひくよね!笑

そのあと、翌日閉店するという居酒屋で打ち上げしたよ!
閉店するからか、唐揚げとか食べたいもの品切れだったよ!笑
お茶漬けも、ご飯がもうありませんー!
って、おいおい
予約したのに、把握されてなかったし
ま、楽しかったからいいか!

翌日は横浜探索!
カップヌードルミュージアムとやらに行ってみました
{715AF7A0-7303-4B8F-84D1-F988A475FBFE:01}

{A89B74A2-E516-4192-991E-90F81CBFEC86:01}
カップヌードルいっぱい!
すごい
{4AFD69AA-23DA-431E-94D6-750307A0D368:01}

これ何だろ?↑
「マイカップヌードルファクトリー」
というコーナーでマイカップヌードル作りも体験しました!
カップを自分でデザインして、中身の具材やスープも自分で選んで作る世界で一つのカップヌードル作りです
面白かった
{0BA2AA97-719D-4440-BC43-2D1221589957:01}

{52329752-A987-4055-960D-1801BC0687EE:01}

{242D2961-8844-4AFE-BEFD-46E43EB6FDC8:01}

名付けて…「ミーモ・ヌードル」!!
みーもって何??
それは後日

そのあと中華街まで歩いて行きました
{52E2B2F5-000A-49C8-A84A-CFF704E81652:01}

これが赤煉瓦倉庫??
中華街では中華まんを三箇所で食べたり、
マンゴーのアイス食べたり食べ歩きしたよ
{D94B6DBB-4763-4A0D-BE09-237733022DAC:01}

はりねずみまん↑
かわいい

そして夜、宮城に帰宅しました

疲れたけど楽しかった