CHARMY Magica【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは(=⌒▽⌒=)
今日は前の職場の方たちとランチに行きました~(‐^▽^‐)
相変わらず楽しい方々ヽ(゚◇゚ )ノ

さて、今日はモニター商品を紹介します♪
CHARMY Magica(ライオン株式会社様)です(‐^▽^‐)
{B629667C-D56F-4619-88C9-CCF16D7EECBB:01}



台所洗剤ですよ~o(^▽^)o
食器洗いは毎日必須ですが、正直私はあまり好きではありません・・・
ベタベタ汚れや洗剤自体のヌルヌル感・・・嫌です><

まだ一般発売前のこの洗剤を一足早く試させていただきました~(^-^)/

この洗剤は油汚れを水のようにサラサラ落とすナノ洗い」を実現とのこと!

今回は脂の落ちたグリルを洗ってみました♪
洗剤は透明(・ω・)/
少量でもよ~~~く泡立つのでいいですね!
そして本当にサラっとしている!!!!!
いつも二度洗いが当たり前だったのに、一度でサラッとヽ(*'0'*)ツ
泡切れも抜群!!!!!
そのため、水の節約にもなりそうー!!
もちろん、時短にもなる!!
私は洗剤自体のヌルヌルが嫌いで相当量の水を使用していたので、これは嬉しい!
洗いあがった食器やグリルも嫌な油のヌルヌル感や洗剤のヌルヌル感が残っていないので良いヽ(*'0'*)ツ

ちなみに今回いただいたのはオレンジのさっぱりした香りのものでした♪

今回はグリルに使用したけど、カレーとか早く洗ってみたくなりました(笑)

ライオン_Magicaファンサイト参加中
「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。
Magicaのブランドサイトです。
素敵な商品をありがとうございました★