ねばるろんさん【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは(‐^▽^‐)
気付けば年が明けちゃいましたね~(゚ー゚;
「一年を振り返って」とか「新年の抱負」とかブログに書こうと思っていたのですが・・
慌ただしく過ごして書けませんでした~!(´Д`;)

さて、今日はモニプラのモニター商品「ねばるろんさん」(株式会社バイソン様)を試したので紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆
バイソン様の商品ではBBクリームがとても良いので愛用しているのですが、今日紹介するのは洗顔石鹸です!
140116_102154.jpg
140116_102400.jpg
「ねばるろんさん」・・・
このネーミングからして・・粘るの!???と想像しますが・・
そうです!!石鹸がネバネバ糸を引くのです(ノ゚ο゚)ノ
正確には「ねばり泡」+「ヒアルロン酸」からこのネーミングです♪

でも、見た目はネバネバなんて想像できない白い石鹸ですね(゜ρ゜)

実際使用してみると・・
石鹸を濡らして手に絡ませると・・・
粘りが出た\(゜□゜)/
泡立てネットを使用するより手で馴染ませた方が粘りを感じられました!
伸びる伸びる~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
でも嫌な粘りではなくてクリーミーな粘りなんです♪
クリーミーな粘りで洗顔すると、吸着力がある泡を実感できます(・ω・)/

なぜ粘るのか!??
それは、吸着型、保水型、浸透型の3種類のヒアルロン酸など、
ねばる潤い成分を配合しているから
だそうです!

そして、この粘る潤い成分を含んだ泡が、肌にピタッと密着し、
肌にとって不要な古い角質や汚れをからめとり、すっきり&やさしく洗いあげるのです!

洗い流すのもスムーズ♪
粘り泡って洗い流すの大変そう!??と思うけど
スルスルって洗い流せます♪
洗い流している最中から肌がツルっとなるのを使ってすぐに実感できたのも嬉しいです(*^o^*)

香りもフルーティーで大好きな香り(´0ノ`*)
甘いフルーツではなく爽やかなフルーティーな香りで気持ち良くなるo(〃^▽^〃)o
この香りを楽しみたくて、洗ったあとに早くまた洗い~!って衝動になるくらい私は大好きな香りでした(笑)

最後まで泡がしっかり粘るのも特長のようなので最後まで使うのが楽しみですo(^▽^)o
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」
素敵な商品をありがとうございました★