柿彩香【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは★
今日は珍しい石鹸を試したので紹介します(=⌒▽⌒=)
柿彩香(白くま化粧品様)です!
131219_173512.jpg
柿ですよ~(^O^)初体験~(^O^)!!
天然素材だけを使用した天然石鹸です♪♪

香料は天然ハーブ使用で安心♪♪

実際に使用してみました(・∀・)
100gってとても大きい!!その大きさにまずビックリ!

「素肌の健康を考えて泡立ちは抑えられている」とのことですが、
たしかにモコモコの泡はできませんが、きめ細かさは格別!
優しくほのかに泡立つクリームのようなかんじです。

香りは好き嫌いがあるかもしれないけど、どこかで嗅いだことがあるような・・
お薬のような香りで、私はスッキリ感があって好きでした★
なんだか洗浄力がありそうなかんじを感じますo(^▽^)o

実際に柿渋成分がニオイを洗浄してくれるようです。

洗い流すと肌がスッキリ・つるつるになるのを感じました!
よく洗浄されてる~~~って実感も!

お顔だけでなくボディにも使えるということなので使用するとさっぱりしました♪

バスタイムに日本の四季を感じられてお肌もさっぱり&保湿されて気持ちがいいです(≡^∇^≡)
この季節にオススメ~≧(´▽`)≦
白モニファンサイト参加中
白くま化粧品 楽天市場店
素敵な商品をありがとうございました★