美容液ソープ【AHAリファインソープモイスチャー】【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは★
今日は風が冷たい~><
明日雪だったらどうしよう(・Θ・;)

さっそくですがモニター商品を試したので紹介します(=⌒▽⌒=)
美容液ソープ【AHAリファインソープモイスチャー】(株式会社ドクターライン様)です!

この美容液ソープは皮膚科から誕生した石鹸!
55%もの美容液成分配合!
嬉しいですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

60日間手間ひまかけ、ひとつひとつ手作業で作られているというから驚きです(* ̄Oノ ̄*)
人間の手で丁寧に作られていて安心を持てます(ノ^^)八(^^ )ノ

実際に使ってみると・・
泡立てネットで簡単にモコモコ泡が(*゜▽゜ノノ!!
とっても濃密で気持ちが良い泡質を感じられます(*^o^*)

泡パックも効果的だというので試してみました♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-131107_064606.jpg
画像で伝わるか不安ですが、本当に濃密泡なんです!

洗い上がりはサッパリしました(*^ー^)ノ

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中
【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー
素敵な商品をありがとうございました★