ミッション フォトエバー エッセンス【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは★

モニプラからのミッション フォトエバー エッセンス(エイボン・プロダクツ株式会社様)を試したので紹介します♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130406_072926.jpg
シミ・乾燥・肌荒れ・クスミ・たるみ・毛穴・年齢ラインなどの複合的な悩みを一度にケアしようと生まれたのがこの総合美容液です!

「腐らないリンゴ」「枯れない木」の幹細胞エキスでエイジングケア!!
この「腐らないリンゴ」気になっていたんですよね~。
これは時間が経っても劣化しにくいということのようです★

一回分サンプルを使用したので使用感を紹介しますね(‐^▽^‐)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130406_074750.jpg
白っぽいジェルのような美容液です★冷たいよ~(^O^)
ウッディフローラルの優しい良い香りがします( ´艸`)
優しい美容液がス~っと肌に伸びて肌がふっくらした感じがしました(°∀°)b
使い続けたらモチ肌になれそうかも(°∀°)b

年齢とともに複合的に生じるさまざまな肌悩みをこの美容液でケアできたら嬉しいですよね( ̄▽+ ̄*)
素敵な商品をありがとうございました★
avonファンサイト参加中
ミッション フォトエバー エッセンス

さて、職場に春休み期間は子供がいるため仕事をお休みしていたパートさんが1人いるのですが、明日から現場に戻ってきます!
どんな人かと不安と期待で想像していたら・・
夢にまで想像した人が出てきました(笑)

しかーーーし・・・・・・
なんとその人・・・明日で仕事辞めるようです(;´Д`)ノ
というわけで、その人が入っていたシフト分も埋めなくちゃならないので
またシフト増えましたぁぁぁぁ・・・
お金もらえるのは嬉しいけど、、、
もう少しゆっくり過ごす時間が欲しいなぁ。。
旦那とも休み合わないし、は~~ぁ(´□`。)ってなっちゃいます(笑)
9連勤1日目終了!