ぷる肌ダイエットゼリー【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんばんは★
怒涛の5連勤が終了!
しんどい~~~~\(^_^)/
家帰るとクタクタです\(^_^)/
明日はお休みになったよ~( ̄ー ̄)
でも代わりに休みだったはずの金曜と土曜が出勤になったー(´□`。)
最近、まともな食事は夕飯だけですo(;△;)o

そんな中ですが、美味しくダイエットできる食品を試したので紹介します!
モニプラからの「ぷる肌ダイエットゼリー」(インタナショナルゼネラルフーズ株式会社様)です♪

牛乳かスキムミルクを加えて混ぜるだけの簡単置き換えダイエットです!
一日のうちの1食をこのゼリーに置き換えるだけで美味しく!キレイに!ダイエットできちゃうんです(*^o^*)
しかも栄養バランスもバッチリ!
食事代替としてビタミン、カルシウムなどのミネラルも十分に補給できる優れもの!!
これは嬉しいですね~~~(≧▽≦)

実際に作ってみました!
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130402_182643.jpg
牛乳を加えて混ぜるだけ!
ものすごく簡単ですね!!
一瞬で出来上がりです♪♪
(画像あまりキレイでなくてごめんなさい・・)
ちなみにブルーベリー味です★

ミルクの加える量で仕上がりも変わるようですよ♪
牛乳の量が少ないと味が濃い固めのゼリーになり、牛乳の量が多いとやわらかいドリンクタイプのゼリーになるそうです。

私は味の濃い固めが好みなので牛乳は130mlくらい加えました。
(100ml~150mlで調整するようです。)

結構固めでぷるぷるのゼリーができましたよ(^ε^)♪
ゼリーと言うより、固めのヨーグルトかな?? 
冷やさなくても冷たくて美味しかったですが、冷蔵庫で冷やしたらよりいっそう美味しかった!!
ぷるぷる感がたまらないよ~~♪♪
食事代替でダイエット効果があるようですが、デザート感覚で食べちゃいたいくらいですね~♪
ペロッと食べれます(^~^)
本当に美味しいо(ж>▽<)y ☆
130mlでも十分弾力のある固めでしたので、100mlだったらどんなかんじだろ~??
気になります(´0ノ`*)
本当に美味しい!!!!
素敵な商品をありがとうございました★
インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
インタナショナルゼネラルフーズ株式会社