つかってみんしゃいよか和蜜発酵化粧水【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
モニプラからのつかってみんしゃいよか和蜜発酵化粧水(長寿の里様)を紹介します(‐^▽^‐)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130325_110245.jpg
150mlの現品モニターなのでたっぷり使えて効果もしっかり実感!嬉しい!
和漢十六草の栄養をまるごとお肌へ!!
新発想の発酵で生の化粧水!!生の化粧水だから開封後は冷蔵庫で保管します!

化粧水はサラサラの水タイプです。
肌への付け心地もとってもサラサラ!!
個人的に大好きなテクスチャーでサラサラの水がス~~っと伸びて浸透します!
肌に馴染むとつるん!とした肌になった印象です!
鼻とかめちゃくちゃつるん!となってビックリしましたよ(´0ノ`*)
刺激もまったくありません♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130325_094545_ed.jpg
(↑化粧水後の画像)
そして、ファンデーションを塗ると肌が滑らかになっているのを感じられて塗りやすくなりました!
素敵な商品をありがとうございました★
洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中
長寿の里
【長寿の里】 つかってみんしゃいよか和蜜発酵化粧水
【長寿の里】 つかってみんしゃいよか和蜜発酵化粧水
さて、今日は選抜ボール仙台育英の試合がありましたね!
私は今は宮城県民なのでもちろん仙台育英応援してますよ!
(母校はもちろん別枠ですがsei
見事勝ちましたね~!!
そして試合中に私の母校「常総学院」という名前がアナウンサーから出てましたね≧(´▽`)≦
以前に選抜の決勝戦で常総と仙台育英が闘ったことがあるからね!
実はその選抜が私の高校野球デビューでした~♪
懐かしい~(≡^∇^≡)
常総は宮城県の代表校と2回決勝で闘ったことがあるんですよね(°∀°)b
これも何かの縁かな(笑)

明日はいよいよ常総の試合だぁ(≧▽≦)
頑張れ常総(*^ー^)ノ