AKUBIシリーズ 化粧水、クリーム&パック【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
今日は気温が上がる予報です♪
しかーし、我が家のリビングはまったく日差しが入らないんだよねぇ・・
外に出て暖かさを知る・・・みたいな(笑)

さて、久々にモニター商品(=⌒▽⌒=)
モニプラからのAKUBIシリーズ 化粧水、クリーム&パック(ナチュムラコスメティクス株式会社様)を試してみました♪
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130305_172055.jpg
頑張る女性の応援コスメなのだ(・∀・)!!
忙しく不規則な女性のライフスタイルに対応した優れモノ!!
アクティブライフ応援コスメヾ(@^(∞)^@)ノ

化粧水はサラッサラの水タイプです。
ベタつき一切なしの気持ちの良いさらさら感で、
グイッと肌が水を飲み込むように浸透するよ!
気持ちいいです(°∀°)b

自肌水分保持力を高める効果があるそうです★

クリームは薄い黄色のようなクリーム色。
こちらはサラッとはしていません。どちらかというと、こってり!
こってりなのに、肌なじみはスルッとした印象。
このクリーム、パックもできちゃうそうですよ( ´艸`)

自肌ハリ弾力を高めるクリーム&パック効果があるそうです★

時間が無い時でも簡単にできる使用方法も付いていました♪
名付けて・・・
「簡単3分蒸しタオルパック美容法」!!!!
クリームを塗った後に、レンジで温めた濡れタオルで蒸しパックをするだけ!!
毛穴を開かせて入れ込むので、通常の3倍以上のクリームを角質層の隅々まで吸収することができるそうです!!

実際に蒸しタオルパックをやってみました(・∀・)
蒸しタオル・・・気持ちいい~!!!
顔に塗ったクリームがじわ~~~~と入っていくのが実感できます。
最後に表面に少しクリームが浮いているので手のひらで馴染ませる♪

すると・・・ツヤっとした肌になったような・・(*^o^*)画像では分かりにくいけどあせる
(蒸しタオルパック後→→)
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130306_090930_ed_ed_ed.jpg
簡単!気持ちいい!効果あり!!
嬉しいですね(^人^)
素敵な商品をありがとうございました★
NATUMULAファンサイト参加中
ナチュムラコスメティクス株式会社