ランテージュ キュベシノブトリートメント【モニター】 | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちは★
今日はモニプラのモニター商品の紹介をします!(^^)!
アンビエンスさんの「ランテージュ キュベシノブトリートメント」です★
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130108_125214.jpg

アンビエンスさんのヘアケアで重要視しているのは
「大人だけでなく子供でも安心して使え、かつ髪が美しくまとまるデザイン性」
良いヘアケアとは、肌にやさしいだけではない。
髪が艶やかになるだけでもないのです。
上記の調和を満たすことが大事だというのです。
このトリートメントは髪にも肌にも良い美容室専用のヘアケアなのです(=⌒▽⌒=)

さっそく使ってみました★
香りがオーガニック系のような香りでさわやかな印象です★
なんだか、好きな美容室の香りに似ています( ̄▽+ ̄*)
香りだけでも美容室に来たような感覚になって気持ちがリラックスできます。

手に取るとこんなかんじ!
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130107_225859.jpg
ベタベタしない優しいクリームみたいです♪

私の髪質は髪が細くて弱くて、しかしごわつきやすく絡みやすくうねりやすい・・
そんな厄介な髪だけど・・・大丈夫かな・・・と思いつつ・・

実際髪に馴染ませるとすぐに馴染みました。
べたつかずにスッと髪に馴染む感じです。
タオルドライした髪にたっぷり浸透させてドライヤーで乾かすとしっとりまとまりました★

トリートメント前の普段の髪→

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130107_140334.jpg
うねうねごわごわしてます・・
痛みで赤みが出てます(笑)
トリートメントをしてドライヤーで乾かした直後→

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130107_231200.jpg
しっとりまとまりやすい髪になりました★
翌朝、起きてセットしない髪→

$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130108_112827.jpg
寝ている間に癖がつきやすい髪もキレイにまとまったままでした★
違和感のない自然なまとまり感です★★
$51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-130108_113329.jpg
毛先までスルンとまとまるのが嬉しい♪

不自然な偽りの美しさではなく、
本来の自然な美しさを取り戻すことは大切ですよねo(^-^)o
素敵な商品をありがとうございました★

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中
株式会社ホロニック
ランテージュ キュベシノブトリートメント