きれいなコーヒー★モニター | 51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!

楽しいことなんて書けないけど\(^O^)/
目指せかわゆすROCK!?平凡絵日記☆★

こんにちはミニー
今回はモニプラさんで当選したコーヒーの紹介をします★
それは・・・
オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」です♪

きれいなコーヒー??
そうです、キレイなんです!!

コーヒーって時間が経って冷めてしまうと
苦みや酸味が増して美味しくなくなったりしますよね。
私も以前の会社で毎日コーヒーを飲んでいましたが、
ついつい時間が経って冷ましてしまうんですよね。
そして苦みが強くて飲めなかったり・・

その苦みの元は・・・
コーヒー豆に付着した汚れが原因だということですっ!
輸入したての豆には汚れがいっぱいで、その汚れが取れていないから
冷めたコーヒーは苦みを出すそうです・・・(嫌だぁ・・)

そこで、この「きれいなコーヒー」は
豆に付いた汚れをピカピカに落としているようです。
だから、キレイ!!!なんです。
だから、冷めても苦くない!美味しい!

実際に飲んでみました★
51%少々危険Don'tstop!!Get blow!!-121212_130557.jpg
袋を開けた瞬間から
コーヒーのいい香りがしましたよ~♪

正直、私はブラックのコーヒーはあまり好んで飲みません。
いつもは砂糖とミルクを入れます。

今回はそのものの美味しさを実感したいのでブラックでいただきました★
酸味が強くなく程よい感じで苦みはなし!!
スッキリする飲み心地でブラックが苦手な私でも
まったく抵抗なく飲めました!!

そして、「冷めても美味しい!」ということなので
冷めたものも飲んでみました。

本当です顔
温かい時と変わらないです!
苦みが強かったり
ツーンとする酸味はまったくなく、
むしろ美味しいです!!

飲む前は「最後は砂糖とミルク入れたいな~」
と思っていましたが、砂糖とミルクを入れるのが惜しくて
ブラックのまま最後まで美味しく頂いてしまいました(笑)

職場で仕事の合間にコーヒーを飲む人も多いと思いますが、
仕事が忙しくなってコーヒーを冷ましてしまうことがあるときなど
このコーヒーはいいかもしれませんね♪

オアシス珈琲さん、ありがとうございました!
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲有限会社
きれいなコーヒー