こんにちネギネギーーー☆照 | (☝ ՞ਊ ՞)☝

こんにちネギネギーーー☆照


ライブ行きたくないよう( ´@д@`)うーうー

( ´@д@`)ほっといてくれよう



タイトルは昨日ぱ様に「今度から日記の最初はこんにちねぎねぎにして」ってゆわれたから。

昨日はすっかり忘れてた(*゚ー゚*)てゅへぺろ☆



なんだか週一しか休みが無いと休んだ気がしない毎日雪弄らなきゃだし。

やっと明日くたばれる。

ぱらぺったからもう一回ごはん食べよ( ´@д@`)はやくかってきてくらはい~

( ´@д@`)!

あしたはみったまがご帰還される!!

たのしみ。

兄ちゃんとスノボ楽しんでおいで~( ´@д@`)~いえええい



すっすまた来月来てくれるの?

レルヒレルヒ~(o´・∀・`o)♥

すっすも友達と今日の雪合戦参戦すればよかったのにwww

初心者だのによくぐんばったね(o´・∀・`o)スノボウイ!

明日起き上がれないな(o´・∀・`o)ふぇふぇふぇ