★3度目のリベンジ★ | UV★SAYAKA∞blog★ER

★3度目のリベンジ★

全体公開はお久しぶり.°*


今日はNew PCseiで初めて書きますw


以前のPCは、寿命を迎えてしまったようで…(ノ_-。)



PCから書くのも久しぶり(・ω・)/


なので、少し長く書いちゃうよ←



もう2012年も下半期に突入ですね~!!!3


…もう7月か、早いねww


そんな7月の一発目pi-s


またまた富士急ハイランドへ行ってきました!!!


行くと決めたのは前日…てか当日で(爆)


ゆうこチャンと、夜勤明けの朝にたまたま電話をしてて。


で、なりゆき…というか 言ってみたら叶ったwww


ノリの良いゆうこチャンに感謝だねスマイル


んで、行くと決めた日の夜に出発ためいき


もちろんseiですww


お天気たいようが心配だったケド…


あと、あたしの個人的なトラウマもww



過去2回、富士急へ行った時には良いコトがホントになくて(爆)


1回目はまさかの悪天候でアトラクションが殆ど休止♥akn♥


2回目は津波の影響で、高速大渋滞♥akn♥


到着時間が数時間遅れたんだよねー。


計画が台無しで。


そして現地に到着し…


天気は良かったんだが、なぜがババ混みで汗


2~3個しかアトラクションに乗れず。


2時間待ちばっかり涙


あたし並ぶの嫌いなのに←


更に、渋滞のせいで寝不足悲しい


ホント散々だったのwww


だから是非とも、リベンジを懸けてねにこ



高速を走っている時、滋賀辺りでものすごい霧がwww


ま…まさか、今回は霧なのか…


すごい不安が襲ってきまして!(´Д`;)


現地は大丈夫なのだろうかと。


まだ雨雨が降ってないだけマシだったケドも。


でもでも~降ってきたんだよね~途中で雨


もうテンション ガタ落ちですわ雨


やっぱりか…やっぱりなのかと。


この雨女めwww←


でも、静岡に上陸したら一気に晴れてaya


すんげぇテンション上がったわらい


富士山もキレイに見えてy’s


あんなにしっかりはっきり見たの初めて日の出


デッカイんだね~富士山てwww


運転してたから、写真はないけど。


山梨に入ってから、またまた雲行きが怪しくなり…汗


朝の6時頃に現地へ無事に到着あかんべ~


UV★SAYAKA∞blog★ER-IMAG0184.jpg
曇ってる~~~えーん汗


霧が…そして小雨がwww


絶叫のレーンも、もちろん濡れてて…涙とか汗とか


この景色…あたしは過去に1度見ている…♥akn♥
UV★SAYAKA∞blog★ER
↑2年前です。


智枝子と一緒に初めて行った時…


…そう、あの時と同じ悪夢の景色。。。


今回のあたしは、この時点で潔く諦めた(爆)


これじゃあ…きっとまた、乗りたいモノには乗れずに


帰ることになるんだと♥akn♥


どっちみち、この日『ええじゃないか』は点検運休で乗れないし…



とりあえず、開園時間まで爆睡してやろうと思い


寝ましたww


その間に、土砂降りの雨の音が聞こえていました…e913


…切ない・°・(ノД`)・°・





数時間後に目覚めたら…



UV★SAYAKA∞blog★ER

めっちゃ晴れてるしおひさまビックリ


「…うそんwww」ってカンジでした。


UV★SAYAKA∞blog★ER
…2年前も、あたしは同じコトをしています(爆)


いやーテンションMAXだねにこ


とりあえず1番に向かったのは…

UV★SAYAKA∞blog★ER
そうです、ドドンパ富士急


過去2回、乗れずに断念したドドンパです!!!!


とりあえずコレに乗らないと…富士急を制覇できないっしょ笑顔♪



ホントに…念願のドドンパですwww


コレは…何のギネスなんだっけ?


最高速度だっけな…多分。


いきなり172km/hでスタートするんよね、確か。


いやー…コレ怖いわwww


ホントに速いんですよ、コレwww


スタートが…あっという間で。


UV★SAYAKA∞blog★ER


あたし、最近思うんだよね…


絶叫、苦手になってきてるんじゃないかって←


何回も繰り返し乗りたいって思わなくなってきたんよね。


1回で満足してしまって。


ドドンパもう1回乗りたいって思わなかったwww


怖いんだもんolmiri


これは、ただ歳なだけ!?(爆)


まぁでも、これで目的は1つ達成できました!!



ドドンパを筆頭に、今までには考えられない位


乗れる乗れるwww


こんなにもいっぱい乗れてENJOYしてるのか自分wwってなった。


UV★SAYAKA∞blog★ER
ゆうこチャンお気に入りの高飛車うししおんぷ


これは…最大落下角度がギネスの121度なんよね(゚∀゚)!!


あたしも、1回乗ったことあるのに


今日の方が、何か楽しかったかもww


これだけ2回乗りましたもののほほーん


UV★SAYAKA∞blog★ER
…めっちゃ楽しんでるし笑


UV★SAYAKA∞blog★ER
珍しくハイテンションだったんだね…あたし(爆)


UV★SAYAKA∞blog★ER

UV★SAYAKA∞blog★ER
高飛車は楽しいです!!!


あとは…


おなじみのトンデミ~ナとか




UV★SAYAKA∞blog★ER
こちらもおなじみ『鉄骨番長!!』


今まで天気の良い日に乗ったコトなかったから


初めての景色でしたうっとり


飛んでるみたいで、景色も満喫できましたキラキラ


写真好きのゆうこチャンが


たくさん色んな場所で写真撮影してくれたのでww


UV★SAYAKA∞blog★ER
ガンダムの前にあったやつだが…


これはきっとガンダムではないwww



UV★SAYAKA∞blog★ER
鬼太郎のお化け屋敷前にて。


UV★SAYAKA∞blog★ER

UV★SAYAKA∞blog★ER
弾け過ぎでしょ2人共www


UV★SAYAKA∞blog★ER

子泣き爺サンに遭遇~

UV★SAYAKA∞blog★ER
ゆうこチャン…若いよねww


んで、鬼太郎のお化け屋敷行ってないけどね←


あたし、ホラーは完全NGなんで手


どんなにしょぼいやつでもダメなんでwww


ここにある例のお化け屋敷なんて


問題外ですこまる




そして そして。


ドドンパ同様、あたしが行きたかったもう1つのアトラクションsei
UV★SAYAKA∞blog★ER
『ナガシマスカ』


過去2回、智枝子には


濡れるから嫌だと断られまくったこの場所www


ゆうこチャンも若干嫌がってたケド…強制で←


濡れ濡れ上等手キラ



UV★SAYAKA∞blog★ER

ご利益ありそうやからさww


金の招き猫やで招き猫


開運・幸運…肖りたいんスよ←切実



最初はポンチョすら買わずに行こうとしてたけど…


100円とリーズナブルやったから、購入しといたww


…いやー着てて良かったわ、ポンチョ。


ずぶ濡れ!!(爆)


ボトボトよwww


水かかり過ぎの、中に入ってき過ぎ♥akn♥


UV★SAYAKA∞blog★ER
金の招き猫様…どうか私に幸運を福袋はーと



UV★SAYAKA∞blog★ER-IMAG0187.jpg
どうか私に…ハート←しつこい?


こんだけお願いしといたら、大丈夫やろwww


ナガシマスカも乗れたし、ホントに満喫できてるきら7


UV★SAYAKA∞blog★ER
もちろんFUJIYAMAにも乗ったよんハート


UV★SAYAKA∞blog★ER
相変わらず楽しかったよんうっとり.°*


ゆうこチャンは、もっともっと写真を撮ってましたが…


ほんの一部をお借りしましたねこ


ゆうこチャン、我儘なあたしに付き合って頂きありがとう!!!!


てなわけで、3回目でついにリベンジを果たせたかなて



UV★SAYAKA∞blog★ER-IMAG0189.jpg
帰りの富士川SAのスタバスタバにて。


大好きなホワイト・モカをアイスでホワイトチョコレートモカ


こういう、さり気ない気配りって嬉しいよね手


店員サンPTRさん6ありがとう。



UV★SAYAKA∞blog★ER-IMAG0191.jpg
静岡のSAで購入。


やっぱお茶は買っておかないと、と思いましてsao☆


あと、何か珍しい飲み物もあったので。


味は・・・普通でしたww



UV★SAYAKA∞blog★ER-IMAG0196.jpg
浜名湖SAで♥akn♥!!!


集めている ご当地スティッチボールペンスティッチ


浜名湖限定 うなぎsao☆stitch*01


探しまくったケド、1本しか見つからずでした汗



UV★SAYAKA∞blog★ER-IMAG0203.jpg
富士急でのお土産sei


今回は鉄骨番長にて購入ハート★



…まぁ、こんなカンジです(^ω^)


考えると、何やかんやで3年連続行ってんだよねww


次は…あの場所に行かなきゃねーディズニー←ぁ


さすがにくるま2じゃ無理かしら(爆)