はつめん | 笑撃every day

笑撃every day

バスケ部最小センターががんばるブログ。

今日は高校の友だちと遊びまくった奏人です。



楽しすぎて何回腹筋崩壊したことやらww



きっとこれがリア充なんだなキラキラ


行く前

うちがUVERのチケットを根性と執念でとろうとして






あっけなく敗戦。




悔しくて←てなった




とるときはPCかローソンか電話をオススメします

byお母さん



お母さんはXJAPANやhideやGLAYのLIVEの常連で


敗戦したことがないらしい。






話が脱線したな(笑)





まぁ

友だちとはゲーセンでプリ撮って


すき家で牛丼食べた


うちは並頼んだのに

2人は大盛と1.5倍頼んでた




よく食べるなぁ(笑)



わざわざ歩いてポスまで行った




つか
ポスでプリ撮ればあんな歩かなくて済んだよねw





からの

ポスでのエアーホッケーの超熱戦!!


最初勝ったのに

相手交代したっけ

まさかのうちが自滅し始めて



負けた( ̄・・ ̄)




つか

友だちが場外まで飛ばしたあせる


まじはんぱないわぁ




からの



ある小さな

女の子が
映画館のエスカレーターを見たときの

一言



「わあぁ…すごいキラキラお母さんに報告しなくちゃ! ママー!!」









ほんと大爆笑だったwwww




なんで子どもはこんなにも純粋なんだろうかwwwwww




エスカレーター見てその発言wwww




とにかくめちゃ楽しかったわ







うち
筋金入りのエロって言われた。




バイチャ☆★