今日はVOICEのレッスンでした。



うん、、下手だぜ^^笑

歌うのは好きやけど、歌うのってホンマ難しいね。


喉がイガイガやから、今日は満足に歌えなかったなぁ´`




歌は『夢から醒めた夢』をやった。


偶然知ってる歌やったから、よかった・・・ホッ

次のレッスンまでには しっかり歌えるようにしとかんと!!




四季を受けたいくせに

ウチはまだまだ四季の歌を知らなすぎる。


iPodに入ってるんも

アイーダ2曲

ライオンキング2曲

ウィキッド2曲

全曲入ってるとしてもライオンキング、それもブロードウェイ版



これじゃダメやと思い


アイーダ全曲

キャッツ全曲をiTunesに入れました。


まぁ、iPod無くしたから、聴けないけどww←おい



四季オリジナルの歌も、ちゃんと聴かないとなぁ。




それから、応募用紙について少しだけ話した。


歌とセリフは、今から練習して、9月の最後に録る事にした。

録ったらすぐに送れるように、それ以外の書類は

もう書いておくようにと言われた。


経歴とかは書けるとして・・・


一番の問題は・・・、応募理由。

400字で書かないとアカンねんけど・・・


書ける気がしない。



四季への想いを文字にすんのは、何よりも難しい。


書けたとしても、400字なんかに収まりきるのか・・・。




でも、頑張って書くよ。





とにかく書類が通らないと、歌もダンスも見てもらえない。


オーディションも受けれず今年が終わるなんて、絶対イヤ!!!


何が何でも、オーディションに行きたい。





もう、あんま考えたくない。

考えないでいよう。


とにかく恐い。


書類だけで、ウチの何が分かるっていうんだ!!!

書類の中に、ウチはいない。


・・・まるでコーラスラインだ^^;




不安を消して

頭をカラッポにして


とにかく 四季の舞台に立ちたい。


その事だけを 考えていよう。