そーゆえば

昨日更新してない**


急がしかったし、疲れてたんだろーね。


昨日はmusicalの練習に行ってた♪



歌って踊るのは、やっぱり楽しいぜっ★


もっともっと歌いたいのに

まだまだできてないなぁ・・・・・・。


上手くなりたいのですよ、ほんまに。

歌いたい・・・、歌いたいぜぇぇぇsei!!







そして今日は『恋するベーカリー』を

見に行ってきましたねんsei


ばっこりBLOG*

めっちゃオモロかったww

笑いまくってしまったもん^^sei







あ、昨日の事なんですが・・・・・・








ばっこりBLOG*-201002211530000.jpg

ジャンy’s


彰・・・・・・みたいなsei


とうとう念願の彰コスをしてしまったよ←

うふふww








今日もヤマピーはカッコよかったな♪


お酒なくなって

コップ「カランカラン」って鳴らすん

可愛すぎたsei


しかも、ピスタチオの出番って

アレだけやったんかいな(笑)


日記更新しやがれってんだ、チュw

しょーもない日記読んで寝るんが

ウチの習慣なんやからw




ほな、お風呂はいってきま~y’s