今、アマゾンで

買ってしまいました^^


ばっこりBLOG*
UVERwprld ベスト・セレクション パステル桃UVERちゃん



ハズレ無しの選曲・・・・・・

さすがUVERworldやsei


届くんは2日後か3日後。

楽しみ♪



でも、ウチは今

こっちの練習に熱を入れておりますsei


ばっこりBLOG*-201002030004000.jpg

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENの

ピアノコレクションsei


FINAL FANTASYは音楽がほんまに素敵!

特に、ACのラストに流れる

『Cloud Smiles』っていう曲が

ほんまにいいのですよっっseiy’s



最近、ホンマにピアノ弾くのが好きw


習ってた頃は

練習がイヤでイヤでたまらんかったけど

今は弾きたくってたまらへん。


好きな曲が弾けるとなれば

練習も苦では無いって事よなseiy’s



好きな事は辛くても続けられるy’s

そーゆーものなんよね。


腰が痛くて踊るん辛くても

やぱり辞めようとは思わへん。


好きやから。


ウチは一生音楽のある人生でありたいseiy’s





大切に思えるモノなんて幾つもないから

自分にこれ以上は嘘は言わないuverchan



ばっこりBLOG*-201002022245000.jpg

↑可愛いタローさんsei