復活に懸ける思い、300点以上から嬉しくなります。 | 卍美影意志卍

復活に懸ける思い、300点以上から嬉しくなります。



楽しかった!


かなりみんな釣った、てかゆたかやたら釣ったからなぁww








帰りのテンションやばかったww



めっちゃ叫んだ!

好き~!とか叫んでたww

めがね君事故りかけた回数10回以上




朝の時は本間あいつ逝った思たww





釣りも楽しんだけど、帰りとかコンビニでヤキソバをタムロして食ったんとかテンション高かったww


やたら八景中とか三学にゆたかと僕ケンカ売ったからなww
てか向こうから売ったんだ。
めがね君は後ろからの野次飛ばしてたしww


とにかく帰りがやばかったww





まぁ一部を紹介




め:「やべー、ポリだ!」

ゆ.僕:「やべー、突撃~!」

め:「ピェィゥヤーンBURRN!ハ!」

ゆ.僕:「谷やん、逝ってや!」

め:「逝っ…逝くぅ~う~」

通行人通るたんびに、

「おい!何みとんじ」ゃとか言うから笑った。














みんなとにかく帰りはテンション異常地帯。


俺、フライドチキンの骨くわえながらめがね君に突撃しました(笑)



ならまた明日話しま~す