こんばんわ?こんばんは?
たまにわかんなくなるよね(・θ・)
つんちょも前に同じこと呟いてた/////////つんちょかわいいなあ………。会いたいっ!/////(突然すぎますね 苦笑)

まあ一番会いたいのは祥ちゃんですが///

キャラホビ行かなかったの後悔しました。はあ…。だってその日は用事が元々あったし無理だったんだもん…それに会場まで行くのが大変だったんだもん…電車賃も高いし…暑いし…だけどやっぱり行きたかったああああああああああ!!!!!!!!

AGFまでがまん…(´;ω;`)

みつぼしのやつも諦めたし、祥ちゃんに全然会えません。祥ちゃんが足りないでしゅ。

あれ、何か話がすごいそれたな…!

舞台挨拶のこととかお出かけのこととか、遅くなっちゃったけどちゃんと更新しようと決めたので今から記事書いてきます(・∇・*)

あ、でも見たいDVDがあるんだった。
やっぱ見てから書こうかな…。(笑)