vol.101 2.5次元 第5章 写真大量アップ ポロリもあるよ パート1 | 以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

vol.101 2.5次元 第5章 写真大量アップ ポロリもあるよ パート1

みなさんこんにちは


まずはじめに2.5次元第5章にご来場くださった皆々様本当にありがとうございました


そしてスタッフの皆さん


2.5次元クルーの皆さん


ゲストの皆さん本当にありがとうございました


なんだか


始まる前から


本番


終わってからもありがとうしかいってないんじゃない??ってくらいありがとう


って言ってる気がする


いやね・・・


本当にそう思ってるからいってるんですよ


昔はこんなに人に感謝することもなかったのに最近はこの言葉しかでないです


皆さんの暖かさ直に感じてますよ


ありがとう


ほらまたいった


どーも自己紹介が遅れました


時代遅れの最先端


スダァンゲリオンことスダピンが通りますよっと・・・


あらよっと


個人的というか、僕ら兄弟にとって今回の2.5次元はかなり大きな意味を持ってるものでした


なんだろ


妹と一緒にやり始めてもう少しで1年になります


このスタイルでやり始めて1年


いつもバカやってる僕らですが、それなりに悩みもあり、プレイの試行錯誤をしてやってまいりました


それを自分たちの思うように形にできるか、できないってのが今回だったわけです


だからいつも以上に不安もありましたし、楽しみもいつも以上でした


それが今回はいい感じで出せたのは本当にうれしい限りであります


でも、いつも思うのがこれは僕らの力じゃないってこと


スタッフ、お客様ありのぼくらなんです


だから成功したときは喜びプラス感謝なんです


本当にありがとうございました


感謝の気持ちは伝わりましたでしょうか???


ではイベントの写真をアップしたいと思います


あっ今回の写真ブッレブッレなんで注意してください


目を細めて3m以上離れればいけます


お部屋は暗くしてみてください



以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ


以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

以前UVA所属スダァンゲリオンのブログ

時系列ばっらばっら


ごめんなさい


今日はこの辺でバイバイピン