表題の件、そのままです(・∀・)ドキドキ




最近出てますよね~~ラブラブ!三代目 J Soul Brothers( ´艸`)





テレビに出ているのを発見すると、即座にAちゃんとMちゃん(あ、友達です)にお知らせしてあげます♡





そしてひとしきりグループLINEでいつもとおんなじ会話で盛り上がったところで笑、





まぁ特になにもないですよねー笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




目標は完璧なランニングマンを踊ることです走る人




いつか絶対会いたいな~ラブラブ!

聞かれてませんが私は岩ちゃん派ですラブラブ





ということで笑、


今日は

『トマトケチャップで簡単♪にんにく風味のトマトクリームリゾット』

をご紹介♡



コレ、トマト缶も生クリームも不要♡簡単にトマトクリームリゾットを作れます^^



今回は上に、キノコのバター醤油炒めをのっけました♡これまた醤油味とも合うんです♪♪




ナイフとフォーク材料(一人分)ナイフとフォーク


・ごはん右矢印茶碗1/2

・玉ねぎ右矢印小1/4

・ウィンナー右矢印1本

・牛乳右矢印150cc

・コンソメ右矢印1/2個

・ケチャップ右矢印大匙2~3

・とろけるチーズ右矢印1枚

・ブラックペッパー・パセリ右矢印適量

・にんにくチューブ右矢印1cmくらい


①フライパンに油をひいて、にんにく、輪切りにしたウィンナー、みじん切りにした玉ねぎを炒める。


②①に牛乳を入れ、沸騰しはじめたらコンソメとケチャップを入れて溶かし、ご飯を投入。


③お好みの固さまで煮たら、チーズを入れてとろみがつくまで混ぜる。

  ブラックペッパーとパセリをかけてできあがり♡


☆今回はキノコと玉ねぎのバター醤油炒めを上にのせました♡



ほんとに簡単なので是非お試しください音譜