涙が止まりません・・・ありがとうです。 | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!



コメント読みながら涙が止まりません





皆さんありがとうございます。




5月26日(日) 22時頃(推定)


享年 50歳




明日目黒の大円寺で18時からお通夜を行います。




皆さんのコメントをいつも楽しみにしていました。

皆さんとのやり取りを本当に楽しんでいました。



だから前記事でお願いを致しました。



明日

皆さんの想いをプリントアウトして

ジョーさんの棺に

入れさせて頂きます。

後は、タバコとピックと私達の写真



むむむ・・・

どれが一番嬉しいのか・・・




ジョーさんの事だから

コメントを最初に手にするんだろうなσ(^_^;)